てくてくわくわく 街道ウォーク

週末の東海道てくてく歩きのブログです!

肘頭骨折 術後181日目 絶不調

 今日も絶不調です。簡単に更新の足跡を残すだけの記事です。すみません。

 

 釘抜きまで毎日更新なんて、自分の首を締めるような宣言をしてしまい、ちょっと後悔。まあこれは、願掛けなので、

 風邪を引きました。鼻水とくしゃみ。え、まさかの花粉? いや、風邪だと思います。

 微熱が出るから、でも、朝になると下がるので仕事に行きますと、夕方またヘロヘロ。今日はこのまま倒れこむ予定。うかいも手荒いも例年になく周到にしていたのに、なぜだろう。わからないものですね。では。本当に失礼します。