てくてくわくわく 街道ウォーク

週末の東海道てくてく歩きのブログです!

肘頭骨折 術後120日目 年の瀬ですね

 明日から年末年始のお休みに。今日は、職場のミニミニコーナーをお正月バージョンにしました。

f:id:kaz-mt-wisteria:20191227205931j:plain

 ドアが汚れていますねΣ( ̄ロ ̄lll) 見苦しくてすみません。

 

 花瓶とアイビー、退院したときに知り合いが送ってくださったアレンジメントのものです。こちらが、いただいたときのもの。

f:id:kaz-mt-wisteria:20191227210700j:plain

 お花が枯れた後、アイビーだけ花瓶にさしていたら、根っこが出てきたので職場に持って行ってみました。ついでに、庭のローズマリーも追加したら、ローズマリーからも根っこが出てきました。植物の生命力に、びっくり。私も頑張らなくちゃ。

 さて、、今日は術後120日。4か月です。アイビーから根っこが出て、なにかと勇気づけられていますが、私の骨も見えないところでくっついてきているのでしょう。

 夏の終わりに、「こんなことって、ある?」と愕然としたけれど、何とかいつものように年の瀬を迎えることができました。(細かいことを言えば、きりがないですが。)

 年末と言えば、今年のことは今年のうちに。片付けとゴミ捨てをしてから職場を後にしましたら、家は全然片付いていなくて・・・。まあこれは、明日の課題ということで、今夜は今年のうちにやっておくブログを。実は前回の街道ウォークブログ、まちなみについて、まだアップしていなかったんですよね。

 というわけで、これから街道ウォークのブログを書きます。出来上がり次第アップしますので、しばしお待ちを・・・。

 

 今日もお訪ねくださり、ありがとうございました。

 ブログ村に参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログ 怪我・骨折・火傷へ
にほんブログ村